Akismet: Add a foolproof security plan to your site って?

ブログ

最近ブログ作りを始め、分からないことばかりで、調査、調査の毎日を送っているのですが、Akismetさんからメールが届きました。

翻訳を通してみると、こんな感じでした。

こんにちは。
Akismetのユーザーであれば、あなたのサイトが24時間スパムから保護されていることをご存知でしょう。しかし、あなたのサイトが直面する脅威はそれだけではありません。
Jetpack は Akismet と連携してサイトとコンテンツを保護する WordPress ツールキットです。Akismetのアカウントを維持したまま、追加費用なしでJetpackの基本的なセキュリティ機能を追加することができます。
ここでは、Jetpack があなたのサイトをどのように安全に保つことができるかをご紹介します。

ふむふむ。Jetpack を入れよ。と。追加費用なしとは、なんとも心地よいサウンド。
とりあえず進めてみようと思い、青いボタンをポチ。

光の速さで日本語をポチ

ふむふむ。入力してみるか。緑のボタンをポチ。

ん?プラグインを入れるのかな?プラグインならいつもの WordPress からのが安全じゃないかな。ちょっとあるか見てみよう。

ある。こっちから進めよっと。ってことで、今すぐインストールをポチ

有効化をポチ

青いボタンをポチ

WordPress をポチ

ログイン ポチ ポチ

はいはいメールね。

ピンクのボタンポチ

え!?
えええええええええええええええええ コロコロ コロコロ
一番下までコロコロコロコロコロコロ

ほっ。
start with free ポチ。

ピンク ポチ。

お、おう。ピンク ポチ。

おう。ピンク ポチ。

Yes, let’s do it. ポチ
さらに try it ポチ (上の画像の)

お、終わったってことかな?

いつもの WordPress でチェック!!

無料プラン。いい響き♪

とりあえず無料プランを入れることができました。
設定等は今の僕にはまだまだ調査が必要なので、ご存じの方は教えていただきたく。

※なお、このやり方が正解なのかは不明です。参考になさる方は、トラブルの責任は負いかねますのでご留意を。

タイトルとURLをコピーしました